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~感動を共有しよう~
会社名 | 株式会社パンセ |
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所在地 | Tokyo office 〒102-0082 東京都千代田区一番町2-2 一番町第二TGビル2F Sapporo production team 〒060-0042 札幌市中央区大通西15丁目1-18 紫苑大通602 |
設立 | 2009年11月 |
資本金 | 4,000万円 |
役員 | 代表取締役社長 増田 彰 取締役 谷脇 光太 取締役(非常勤) 辻 芳岳 監査役 小澤 亨次 |
顧問 | 田村 慶 |
社員数 | 15名 |
取引銀行 | 三井住友銀行 麹町支店 |
業務内容 | 企画・Webサイト制作・運用・マーケティングオートメーション導入支援・CMS導入支援 |
関連会社 | 株式会社ニューズ・ツー・ユー ホールディングス 日本で最も歴史のある英字新聞社 株式会社ジャパンタイムズ 英語・日本語学習書の出版、電子コンテンツの企画・販売 株式会社ジャパンタイムズ出版 |
オフィシャルパートナー | ![]() |
加盟団体 | ProNet(シックス・アパート プロフェッショナル・ネットワーク) |
認証取得 |
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HISTORYパンセのあゆみ
2009年11月20日 株式会社パンセ 設立
ネットPRのリーディングカンパニーである株式会社ニューズ・ツー・ユーが、ネットPRソリューションを提供するWebサイト制作会社として2009年11月20日に設立。インターネット黎明期からの実績を持つニューズ・ツー・ユーの前身である株式会社カプスと、デザイナーズユニットとして設立された株式会社イクリプス、両社の豊富なWebサイト構築のノウハウを兼ね備えています。
- 2011年1月
2010年企業ウェブ・グランプリ グローバルサイト部門 グランプリ「Panasonic News Portal」が受賞。 サイト制作をパンセが担当。 - 2011年4月
「ソーシャルメディア・アグリゲーションサイト」の企画・構築ソリューション提供開始 - 2017年3月
インバウンドマーケティング事業を推進する株式会社24-7と業務・資本提携 - 2017年11月
HubSpot、Sitecoreの認定パートナーとしてデジタルマーケティング支援サービスの提供を開始 - 2018年11月
HubSpot Solutions Partnerプログラムのゴールドパートナーに昇格 - 2019年9月
HubSpot Solutions Partnerプログラム 国内4社目のプラチナパートナーに昇格
BOARD MEMBERS経営陣
代表取締役社長
増田 彰
2001年3月株式会社ニューズ・ツー・ユー入社。2004年に上海支社の立ち上げメンバーとなり、中国にてパートナー企業の教育、Webサイト制作、運営管理のアウトソーシングを担う。2011年にマーケティング・コミュニケーション部長、2012年7月に取締役就任。2015年1月株式会社ニューズ・ツー・ユー、株式会社パンセ 代表取締役社長就任。
取締役
谷脇 光太
1978年、札幌市出身。独立系SIerのシステムエンジニアを経て、2013年にHubSpot Diamondパートナーの株式会社24-7に入社し、インバウンドマーケティングの設計とHubSpotの導入、Webサイトの構築に従事。2014年7月、取締役に就任(現任)。2017年4月、株式会社パンセ 取締役に就任。
監査役
小澤 亨次
2006年1月に株式会社ニューズ・ツー・ユー(現:株式会社ニューズ・ツー・ユーホールディングス)に入社、同社で経営企画室兼管理部財務経理マネージャーを経て、2012年に株式会社パンセの取締役に就任。2015年に株式会社パンセ監査役、2017年に株式会社ニューズ・ツー・ユーホールディングス取締役に就任。
顧問
田村 慶
2003年よりフリーランスでWeb制作事業をはじめ、2005年に株式会社24-7を札幌で創業。北海道、東京、シンガポールを拠点とした活動を行う。2013年に米国HubSpot社の認定パートナー(マーケティング支援事業)、2016年、アジア初となるHubSpot ダイヤモンドパートナーに昇格、2017年にはHubSpotパートナー・オブ・ザ・イヤーを受賞。2018年、24-7社の代表取締役を退任し、株式会社100を設立。
【セミナー登壇】
サムライベンチャーサミット、adtech Tokyo、adtech Kansai, INBOUND(米ボストン)北海道の楽しい100人 等
【執筆・寄稿】
ITメディア、日経デジタルマーケティング、最新マーケティングの教科書 等
ASSOCIATED COMPANY関連会社
日本で最も歴史のある英字新聞社
ジャパンタイムズは日本で最も歴史のある英字新聞社として、1897年の創業以来、日本と世界の英文ニュースを国内外に発信しています。「世界に開く日本の窓」としての役割を果たすべく、政治、経済、文化、社会、そしてスポーツ記事を通じ日本の現状と世界の動向を報道してきました。世界200カ国以上の人が利用するThe Japan Times ウェブサイトは、国内最大級の英文ニュースサイトとして多様で独自性のあるコンテンツを揃えています。
英語・日本語学習書の出版、電子コンテンツの企画・販売
日本人むけの英語学習書と外国人むけの日本語教材の出版、電子コンテンツの企画・販売などを行っています。購読者数2万人を超える週刊の英語学習新聞「The Japan Times Alpha」は、オンラインコンテンツも充実。当社は、読者のライフスタイルや求めるレベルに合わせて、さまざま形で外国の言語・文化を学ぶ機会を提供しています。