Strategy planning

Webサイト改善(戦略策定)

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成功へ導く改善策と戦略を

効果のでるWebサイトにするために、今のサイトの状況把握をすることはとても重要なことです。問題点を明確にすることで改善策が生まれ、新たな目標と実行すべきサイト戦略が導き出されます。また、ここから導き出された戦略はサイトのデザインやコンテンツへも大きな影響を与えるものです。わたしたちはサイトをただ作るだけでなく、価値あるWebサイトにするために、ビジネスに貢献する仕組みづくりをみなさんと一緒に考え、実行のお手伝いをさせていただきます。

見つけてもらうWebサイトに

インバウンドマーケティングとは

インバウンドマーケティングとは、広告出稿やテレマーケティング、ダイレクトメールなど企業側の一方的なメッセージで人々の生活に割り込むのではなく、商品やサービスに興味のある消費者は自ら検索したり、ソーシャルメディアで調べることを信じて、消費者自身に「見つけてもらう(Get found)」ことを目的としたマーケティングとなります。

インバウンドマーケティングの効果

ユーザーにとって適切なコンテンツを、適切なタイミングで発信することで、Webサイトへの流入、質の高いリードの獲得、顧客化までのリードの育成をすることが可能となります。マーケティングを顧客にとって邪魔なものにせず、興味を持てるもの、役に立つものを提供することで愛されるマーケティングを実現します。

インバウンドマーケティングの手法

インバウンドマーケティングの手法

インバウンドマーケティングでは顧客獲得までに「惹きつける」「見込み客に転換する」「顧客化する」「顧客を満足させる」4つのステージが存在します。潜在顧客から顧客へするために、ステージごとに実施すべき最適なアクションを実施しなければなりません。 HubSpotではアクションするために必要な機能をすべて有しており、インバウンドマーケティングを実現するためのオールインワンのマーケティングツールとして存在しています。

HubSpot

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[このような課題を抱えている方へ]

  • Webサイトを改善したいがどこから手をつけてよいかわからない。
  • 今のWebサイトの効果が知りたい。
  • マーケティングを行いたいがやり方がわからない。
  • インバウンドマーケティングに興味がある。
  • マーケティングで成果を出したい。
  • 自社のマーケティング部のサポートをしてほしい。

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